カットペーパー ~美しさ~


by kirigami-mabune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012

寝てる間に2012年になってたよ!

今年の初嘘。

どうもどうも。

冬眠から目覚めました深澤。

えっと前の更新いつだったかな。
よくわからんがアメブロくんに浮気してさぼり。


うん、いきなり話はじめるけどさ、
去年の充実感異常だったね。
いろいろ楽しかった。
ありがとう。
忘れないよ。

もしかして内田を追いかけてドイツに!?とか思った?
行きたいー。
橋口ー。一緒に行こうよー。
そうだ、今思ったけど去年、橋口と遊んだの1回だけ。
けちょん。
ダメだこりゃ。
誰か一緒に遊んでね。キラキラ
一斉にみんな背を向けやがったな。

話飛んで悪いんだけど
飛びすぎて悪いんだけど
むしろ同一人物の話とは思えないほど違うんだけど
麻也パパさんから年賀状きた!
きゅーんだね。
学校で自慢しまくるよ。


いやぁ新年早々気の抜けたブログですまない。
ほんで、もっと更新しろ!って言うかたはfacebookにきて(笑)
普通に本名フルネームでいるから。
毎日見てるから。
今年の年賀状の切り絵もfacebookに載せてます^^
[PR]
# by kirigami-mabune | 2012-01-07 18:16

あーつーとー

うっちーのカレンダー届いてから毎日が楽しくてヤバイです。

朝、うっちー見て学校行ってー
帰ってきてうっちー見てー
寝る前にうっちー見てー

エア同棲。


うっちーの彼女と腕組んで歩いてる写真見てもへこたれません。
強いでしょ?

うっちー私服少ないから、ほとんど見たことあるから
その写真後ろ姿だけなのに確実にうっちーとわかるという。
ま、シャルカーとしてはあたりまえだけど。
今は別れたみたいだし。
相手の某モデルさんが彼氏いますか?の質問に対し「いません、もう…」
って言ってたから。

うっちーが乾とらぶらぶちゃんだったから
麻也っちは嫉妬してるでしょう。
ちなみに今ドイツは4時過ぎ。
ゴロゴロしてるかな。
二部練かな。
麻也っちとらぶらぶちゃんかな。


うふ。嫉妬なう。


福島がサトシにメールしないから悪いんだよ←
メールしろよ。
生キャベツ女子が。

ちなみに私ロールキャベツ女子。
よろしくね。

なんか全然リア充じゃないのに毎日に満足しすぎてこわい。
これ一生結婚しないパターンだ。

その時はももかと2人で暮らします。
らぶらぶちゃん。
[PR]
# by kirigami-mabune | 2011-10-14 23:23

Fairies

Fairiesやばい。

かわいすぎないですか。

Fairiesで唯一中3のりかこちゃんは
諫早出身どや。

近いぜどや。



1番スキなのは…
ももかちゃんかな。

んでーまひろちゃん。みたいな?


りかこちゃん入ってないんかいと思ったみんな。
お笑い芸人なるならツッコミ担当をおすすめするよ。
ボケ担当いなかったら私にどうぞ。
丁重にお断りするよ。

テスト終わってテンションマックス!かと思いきや…
大会終わるまで遊べねー。
おくんち行けねー。
英検の勉強しなきゃやべー。

こういう状態よ。

福島だけフリ充しやがって。
(フリ充を広めてあげてるわよ)

ま、いーや。

明日はベトナム戦だから
麻也っち見れるし。
ヤットさん見れるし。
香川見れるし。

でも、うっちー・圭佑・キヨの離脱は痛いね。
うっちーがスパサカで
「いってぇ。肉離れって結構痛いんだね。初めてだよ。日本帰れねー。」って
言ってたのかわゆかった。
でも、もう歩いてるし大丈夫よね。
色んなとこぼきぼき折ってるんだから肉離れなんか大丈夫。
結構痛いけど。

圭佑も順調にリハビリしててかなり早く戻ってこられそう。



ということで私も心に負った傷を治してくるね。
頑張るね。
応援してね。
ばいばい。
















心配してくれた皆さん、安心してください。
私のケガは…まぁ親指のさかむけくらいです。
久しぶりになったさかむけは予想以上に痛いです。
では!
[PR]
# by kirigami-mabune | 2011-10-06 23:30

あたりまえ体操♪

あたりまえ体操のブーム到来。

あたりまえ体操 1

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を出して左足出すと   歩ける~♪
あたりまえ体操

両足の膝を一緒に曲げると  座れる~♪
あたりまえ体操

手首を前に何回か曲げると  人来る~♪
あたりまえ体操

人が来て近すぎると  腹立つ~♪
あたりまえ体操

おーえーきゃにうぇーわにすーじぇにうぇー  何これ~♪
あたりまえ体操

つねると痛い 座ると低い おならはくさい お金が欲しい
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

スキニージーンズからスウェットに履き替えると楽になるよ

あたりまえ体操 2

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

足を交互に素早く出すと  走れる~♪
あたりまえ体操

急にズボンずらされると  はずかし~♪
あたりまえ体操

らんらんらんらんるんるんるんるん  楽しい~♪
あたりまえ体操

あーいーうえおーかーきくーーー  けこー♪
あたりまえ体操

叩くと痛い おばけは怖い カレーはうまい 彼女がほしいー
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

涙の数だけ強くなれるよ


あたりまえ体操 3

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
手のひら広げてそのままとじると  つかめる~♪
あたりまえ体操

じゃんけんぽんで後から出すと  勝てるよ~♪
あたりまえ体操

後ろから膝をかっくんすると  膝かっくん♪
あたりまえ体操

やめろややめろや  やめろや~♪
あたりまえ体操

虫歯は痛い 子猫は可愛い お寿司はうまい 痴漢はあかーん
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

夏は暑いよ


文字おこししてたら笑いすぎて打ち間違えハンパ無かったわ。
福島覚えてね!


さ、この無駄なブログ終わらせてさっさと寝よー。
[PR]
# by kirigami-mabune | 2011-09-27 23:58

さなぴよ復活。

さなぴよ単純すぎ。

そんなに気になるならメールしなさいよと、
メール送ったらすぐに返信あり。

普通じゃーん!って。

その後電話してーめちゃめちゃハイテンション。

なんでやねん。

単純すぎ。

いいなぁブルースプリング。
通称青春。

多田さんも彼氏出来てー。
ちなみに多田さんの彼氏の効果音はちゃらちゃらです。

白地に赤いキスマークいっぱいのタオル持ってました。

今日はデートらしい。
ということで
ちぴちぴといろんなメールをしました。

今日は報告。

内田さん家の篤人くんがnon-noに1ページだけ載ってて鼻血がでかけました。
やばいやばい。
鼻血でそうだったから吸っときました。

乙。


これで10月5日のカレンダー到着までのエネルギーチャージが出来ました。

ありがと、うっちー。

じゃ!
[PR]
# by kirigami-mabune | 2011-09-25 19:05