人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットペーパー ~美しさ~


by kirigami-mabune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたりまえ体操♪

あたりまえ体操のブーム到来。

あたりまえ体操 1

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を出して左足出すと   歩ける~♪
あたりまえ体操

両足の膝を一緒に曲げると  座れる~♪
あたりまえ体操

手首を前に何回か曲げると  人来る~♪
あたりまえ体操

人が来て近すぎると  腹立つ~♪
あたりまえ体操

おーえーきゃにうぇーわにすーじぇにうぇー  何これ~♪
あたりまえ体操

つねると痛い 座ると低い おならはくさい お金が欲しい
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

スキニージーンズからスウェットに履き替えると楽になるよ

あたりまえ体操 2

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

足を交互に素早く出すと  走れる~♪
あたりまえ体操

急にズボンずらされると  はずかし~♪
あたりまえ体操

らんらんらんらんるんるんるんるん  楽しい~♪
あたりまえ体操

あーいーうえおーかーきくーーー  けこー♪
あたりまえ体操

叩くと痛い おばけは怖い カレーはうまい 彼女がほしいー
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

涙の数だけ強くなれるよ


あたりまえ体操 3

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
手のひら広げてそのままとじると  つかめる~♪
あたりまえ体操

じゃんけんぽんで後から出すと  勝てるよ~♪
あたりまえ体操

後ろから膝をかっくんすると  膝かっくん♪
あたりまえ体操

やめろややめろや  やめろや~♪
あたりまえ体操

虫歯は痛い 子猫は可愛い お寿司はうまい 痴漢はあかーん
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

夏は暑いよ


文字おこししてたら笑いすぎて打ち間違えハンパ無かったわ。
福島覚えてね!


さ、この無駄なブログ終わらせてさっさと寝よー。
by kirigami-mabune | 2011-09-27 23:58